2009年1月17日土曜日

新しい iMac に期待していたが。。。。

初めて投稿します。negisunです。

ついこの間、古くて使い勝手が悪くなってしまったパソコンに見切りを付けて

新しいパソコンを購入しました。

新しい iMac !

しかし!

今まで使っていた書類関係のソフトが使えないことがわかり、

使いこなすには少々時間がかかることがわかったのです。

やれやれです。

画面が大きくなって、これで会報作成の作業も楽にできると思っていたのですが

楽の前に苦ありです。

まあ、パソコンを変えるとしばらくなれるまでにはいろいろあるだろうと思って
いたけれど。


自力では無理なので、明日は朝一でアップルコールセンターに電話をします。

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/

1 件のコメント:

村上 由美 さんのコメント...

村上です。まだまだ道のりは長そうですねー。

私の場合、PCが動いてくれないと仕事にならないのでそうなったらちょっと怖いです。