2009年1月23日金曜日

帯見本ができました

村上です。

来月発売予定の本につける帯見本ができた、と出版社から
送ってもらいました。

しかし、今はこんなカラー写真入りの帯もできるんですねー。
ビックリです。

プロフィール用写真を一昨年の医療コーチング研究会の総会前に
カメラマンの方やakisanに協力してもらって撮影してもらいました
が、こんな思いがけない形で生かされました。

そう言えば、この時顔が引きつっていたので、akisanに「村上、
笑えー!」と声をかけられながら撮ってもらったんでしたっけ。

今となってはちょっと懐かしい思い出です。

1 件のコメント:

negisun さんのコメント...

negisunです

声を変えて高感度アップというあたりが、とっても興味深いですね。

声って変えられるんだということが、不思議であり、興味を惹かれるのかもしれません。

ぜひ読みたいです。