2009年2月6日金曜日

[本]のメルマガさんに紹介してもらいました!

村上です。

いよいよ今月発売の著書を「[本]のメルマガ」さんで紹介してもらいました。
詳しくはこちら
 [本]のメルマガ vol.347 [寝耳に水でショック 号] 
 http://back.honmaga.net/?eid=800633

こちらのメルマガは1999年5月に始めた、とのことで「まぐまぐ」の殿堂入り
マガジンの1つにもなっているのだそうです。

発行人の方から声をかけていただき、インタビューを掲載していただくこと
になりました。

あと10日ほどで配本、今月の20日過ぎには全国の店頭に並ぶかと
思います(Amazonなどはもう少し早くなりそうですが)。

自分の名前をこういう形で見ても他の人のことのようであまり実感は
わかないのですが、本を見たらもう少し実感がわくのかなー。

今日見本が届くそうなので、楽しみにしているところです。

0 件のコメント: