2009年2月4日水曜日

目標達成

こんにちは。高山です。

昨年10月から書き始めたメルマガ『ダイエットコーチング』、先日50位以内に入りました。
当初は600番台後半からのスタートでしたが、地道に順位を伸ばしてきました。

100位以内に入りたいと目標を立て、それを達成した時も嬉しかったのですが、今回もとてもうれしいです。
次回は30位以内を目標に頑張ります!

でも何よりうれしいのがメルマガ読者さんからのメール。
昨日も『ジーンズのサイズが1つ下がりました』とのメールが。

パターン化した行動を変容させていくのは大変なことですが、私のメルマガがその一助になってると思うとワクワクします!

1 件のコメント:

村上 由美 さんのコメント...

メルマガ50位以内達成、おめでとうございます。

文章を書き続けるのは大変な作業だと思いますが、次の目標に向けて頑張ってください。