2011年5月26日木曜日

会報作成・・・・出来ずにいます

代表の根岸です

今年の初めに出した会報は

我ながら頑張ったと思っていました

しかしその後が続きません

持病の腰痛が悪化したきっかけにもなったのが会報作成でした

ようやく腰が治ってきたのにパソコンの前に座る時間が長くなることで

また悪化したらどうしようと思うと余計に取り掛かれずにいます


と言っても、会報を作らなくてもパソコンに向かっているわけですし

腰痛再発の不安だけではないと思っています

ブログを書いたり、院内で出している健康便りを作ったり

パソコンを使う作業は他にもあるのです

もちろん会報も作っていると余計にパソコンに向かう時間が増えて

そのために疲れが腰にくるということはあります


まぁ、休みながらしていけばいいのに

と、書きながら思うのです


会報作成への意欲が湧かないのは

過去の痛い経験からきているのでしょう


それこそ重い腰を上げて・・・・・始めましょうか

0 件のコメント: