2011年4月29日金曜日

5 月の勉強会

代表の根岸です

連休を前に次の勉強会のことを考えています

3月の勉強会は東北関東大震災の翌日に予定されていました

家族療法についての学びを始める第一歩として

家系図を書く予定でした

震災の翌日で止む無く中止としました


あの震災から2ヶ月を経て

5月の勉強会は3月に予定していた内容で開催します

あらためて家族について考えます

どんなことが学べるのか?

参加者と一緒に学ぶことで

期待以上のものが毎回生まれている気がします


この2ヶ月間はどちらかというとマイナーな気分でいました

やりたいことというよりは、やるべきことに

意識が向かいがちでした


勉強会でいい気分転換が出来ることに期待しています

0 件のコメント: